スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼休みの10分でできる簡素・極楽デイトレードトライアルとは!

本日の情報シグナルは売り建て、

昼休みの10分で、4万円の収益となっています。

★後場の日経225先物・mini、昼休みの極楽デイトレード攻略
http://225day.blog103.fc2.com/


全て無料の情報からのトライアルです。

 
今回の無料トライアルモニターの銘柄は、日経225先物・225miniでの
 
デイトレードトライアルになります。
 
 
後場寄り付き仕込みから、大引け手仕舞いまでのデイトレード情報となります。
 
情報内容は225miniでも日経225先物でも同じ考え方で対応できます。
 
従って売買は各自の自由であり、225miniでのモニターでもかまいません。
 
 
モニター期間は1週間ほどを予定していますが、実際の売買はしなくてもかまいません。
 
仮装売買でのモニター参加でもOKです。
 
ただしモニター感想をその都度いただきたいと思います。
 
 
どんな内容の感想でもかまいませんので、その都度感想をいただきたいと思います。
 
モニター感想がない場合、翌日からのモニターは中止となります。
 
 
 
トライアル情報の内容は、後場寄り付き5分前頃にメール配信いたします。
 
内容としては、
 
後場寄り付(成り行き注文)売買の種別。
 
簡単な株価動向の検証。
 
ザラ場での売買対処として、株価波動の天底のお知らせ配信も状況によりあります。
 
 
 
売買方法の基本は、
 
後場寄り付きで仕込んで、すぐに大引けでの成り行き手仕舞い注文をだします。
 
これで終わりです。これが基本の売買形態です。
 
昼休みのPM1時までに手仕舞うザラ場トレードでもOKです。
 
 
ザラ場の板状況を見ることができる方であれば、大引け注文を取り消して
 
ザラ場で手仕舞ってもかまいません。各自の判断でお願いいたします。
 
ザラ場で手仕舞った方が収益が多くなることも多々あります。
 
またザラ場で損をカットした方が優位な時もあります。各自の判断でお願いいたします。
 
 
 
またモニター情報は売買を指示するものではありませんので
 
売買の決定は各自の自己責任の範囲内で行ってください。
 
あくまでも後場の先物動向をご案内する、情報マガジンでの内容であり、
 
その域を超えることはありません。
 
 
情報内容は売買を指示するものではなく、
 
売買に役立つ情報を提供するマガジンになります。 



無料トライアルモニター登録はここからどうぞ、全て無料です。
↓   ↓   ↓   ↓
 
http://form1.fc2.com/form/?id=575568

Tag:後場寄り引け デイトレード 昼休みデイトレ サラリーマンデイトレ マル秘

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。