スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21,000への日経225先物の未来予測検証

日本市場の今後の相場を占うわかりやすいお手本が見つかりました。

2017年9月17日現在の日経225先物の推移から、

この先の動向を占うお手本とは。

過去の株価推移の形から推測してみましょう。


これが果たして正しい判断かどうかはわかりませんが、

過去と今現在と相似した流れがあり、これを基に未来予測を行ってみました。

やぶにらみ検証となりますがこれが意外と的を得ているかもしれないのです。


この判断が的中すれば21,000奪還の相場は遠からずやってくるでしょう。

意外と早いかもしれません。








この相似形の流れは日経225先物ではパターン認識できる推移であり、

過去にも少なからず表れている株価推移になっています。


この考え方を利用すれば、日経225先物のスイングトレード対応も可能となるパターンになります。



株式投資で勝ち組への仲 間入りを果たすための羅針盤となる投資マニュアルです。


裏技 仕様の株式売買分析から開眼した、勝ち組売買の知恵



『未来予測・転換変化日虎の巻』

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容


認証コード、半角英数字で入力してご覧ください。

ユーザー名: mirai
パスワード : ok3737


株価 (ローソク足)の下落から上昇の兆しは、どんな条件の、どんなところの、どんな現象から始まるのか。


また、上昇から下落への兆しは、どんな条件の、どんなところの、どんな現象から始まるのか。


そ の時の特徴的な現象は、どんな形になって現れ、視覚的に捉えたらよいのか。



裏技仕様のチャートを使用することで、効果あ る検証考察が実践できます。

Tag:スイングデイトレ 日経225先物 未来予測

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。