日経225先物の現在の状況、やぶにらみ考

 

2018年5月1日前場現在

 

日経225先物の相場状況。

 

現在20,140からのサポートラインが有効で、

 

22,520レジスタンスの下離脱が発生しなければ、

 

22,750を目指す展開。

 

 

2018年5月2日終値に22,520以上の位置が担保されなければ、

 

22,000の下離脱トレンドが発生の状況。

 

新たな下流れへ 転換する可能性があります。

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DcPWYplU0AAiaBb.jpg

 

 


株価 (ローソク足)の下落から上昇の兆しは、どんな条件の、どんなところの、どんな現象から始まるのか。


また、上昇から下落への兆しは、どんな条件の、どんなところの、どんな現象から始まるのか。


そ の時の特徴的な現象は、どんな形になって現れ、視覚的に捉えたらよいのか。




 

株価(ローソク足)は何の脈絡もなく、需給関係の善し悪しのみで動いているように感じられますが、

 

チャート分析で考察してみま すと、ある筋道が存在することに気がつきます。



それは、何事にも道理、筋道があるように、株式売買にもある道理、筋道が存在いたします。


その道理、筋道を理解し、それを遂行することが、勝ち組への必要条件 になるのではないでしょうか。



その道理、筋道を認識し、理論づけて目に見える形で表現し、理解、解 釈することは、

 

株式売買をする者にとって必要不可欠のことだと考えられます。

 

 

 

誰 もが勝てる勝利のシナリオは

      上昇する銘柄を発掘して買うことです。


ならば上昇する確率の高い銘柄を発掘する知恵が必要です!

『未来予測・転換変化日虎の巻』の詳しい内容

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.