日経225先物のデイトレードをテクニカル分析、攻略

 

日経225先物では、来週は22,500以上の流れが継続されれば、

 

短期、中期、長期と上向きの株価推移が見込める状況です。

 

22,500がサポートラインとなっていますので、この価格を維持することがポイントです。

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DjuOA_rUwAA8jFX.jpg

 

目先三角持ち合いからの離脱推移がポイントとなっていますが、

 

短期、中期、長期ともに上向きトレンドが有効となっていますので、

 

きっかけ待ちで急騰局面が発生しても不思議ではない状態です。

 

しかしながら22,500以下の推移が、短期での弱基調を暗示する推移となりますので、

 

注意が必要となります。

 

 

http://bit.ly/2j5AnOI

無料コンサルで悩めるデイトレーダーを救済、応援レスキューします。

 

 

あなたの知らないデイトレードの世界が存在することを認知してください。


知らぬは一生の損です。

 

あなたの知らないデイトレードの世界が存在することを認知してください。


知らぬは一生の損です。

 

 

デイトレードエントリーの有効性をご覧ください。

 

デイトレード、スキャルピングエントリーポイントになる、


スキャルピング波動の天底認識の実況速報をサポートいたします。

 

実践に即したセミナーで、スキャルピングテクニックの有効性を実感してください。

 

株価波動の認識ができれば、難しくなくエントリーが出来るのです。

 


買ったら下がる、売ったら上がる、そんなエントリーはなくなるはずです。


この波動の天底近辺でエントリーすれば、スキャルピングのエントリーは


成功のトレードとなります。

 

『超楽勝、デイトレード攻略』のオリジナルシステムで、


限られた方のみが知っているマニュアルになります。


このマニュアルのレポートは以下からご覧になれます。


特別デイトレードレポート今回だけの無料レポート。


yajirusi


レポートを閲覧する


ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.