■ 株価の未来予測!

未来予測:変化日


株価の動きはある時点で、今までの方向性とは逆の下降或いは上昇方向に動き出す、転換

推移する時があります。


その動きを予測する事は株式売買に於いて重要なことになります。

その時点での変化日未来予測である、短期波動の転換を予測することは、勝ち組売買するうえで必要であり、予測することが出来る技を持ち合わせなければなりません。

たとえば、日経平均の2/24現在の株価から、来週の相場を先読みしてみますと、

3/3の株価が、16200円以上で終わっていますと、先高の期待がもてる状況

になります。

3/3の株価が、16000円以下の株価ですと、先安の弱含む推移に再び戻る可能性

がでてきます。

3/3までの株価がたとえ上昇しても、3/3の株価の位置が16000円以下ですと

先行き弱い動きが想定されることになります。

現在目先の変化日は3/3前後になると考えられます。

と考察できることになります。


ここで注意することは、ダマシの動きが希にあることです。それは突発的な経済的な出来事や、

事件、事故等による影響での株価変動などが考えられます。

また思惑的な先物がらみの株価変動なども考えられます。

最近ではライブドアの事件を発端にした株価下落がそれに当たります。


そんなときは、いままでの規則的に推移していた株価が一気にどちらかに大きく動き出します。

これは予測不可能な動きと思いがちですが、以外とそうでもないようです。


今回の下げの発端になった2/8の日経平均448円安の16272円の時点で下降波動に転換

したことに気づかなければなりませんが、どうだったでしょうか。

短期波動売買攻略法ではキチット判別できています。しかも2/7は変化日のまっただ中の日で

あり、上下どちらかに転換する位置に当たっていました。

もしライブドアの事件が無ければ大きく上に跳ね上がったかもしれない位置にありました。


この株価動向の転換変化日は株価チャートを使用する事で、大凡判別することが出来ます。

短期波動売買攻略法ではそのチャートの使用方法を、日めくりの一日単位の時系列表示で

たっぷり説明しています。

№ 1 未来予測開始・変化日
№ 2 波動転換の兆し
№ 3 波動転換の初動
№ 4 上昇波動突入確認
№ 5 上昇波動継続
№ 6 上昇波動継続
№ 7 上昇波動継続
№ 8 上昇波動継続      
№ 9 上昇波動継続   
№10 上昇波動継続
№11 未来予測開始:変化日
№12 未来予測開始:変化日
№13 未来予測開始:変化日
№14 波動転換の兆し
№15 波動転換の初動
№16 下降波動突入確認
№17 下降波動継続
№18 未来予測開始:変化日
    
 

それは、短期波動売買攻略法の裏技仕様のチャート表示にする事で使用可能になります。

株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。


★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断

の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。
   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.