直近高値更新、強基調!2006年9月4日

~大引け雑感~  短期波動売買攻略法での勝利波動となりました。

東証第1部値上がり1312。値下がり289。
■新高値銘柄  全取引所    (55銘柄)
■新安値銘柄  全取引所    (31銘柄)


日経平均は前場寄りつき値を下回ることなく推移して、直近の高値を上回る位置の16358円で終わりました。強い基調は継続された地合いになっています。

本日は、なかなか安いところでの買い出陣は難しく、順バリでの追いかけ買いになりやすい相場でした。
安いところは買い難い状況でした。


本日の日経平均は、6/14からの上昇チャンネルの上限であり、このチャンネルを明日にでも上回りますと、7/18からの上昇チャンネルの上限を目指す動きに転換することが考えられます。

それは17000~18000円のゾーンになります。


売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。
 

変化日の兆しが知りたい

売買出動時期のタイミングがわからない

天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
短期波動売買攻略法の概要はこちらからお求めください。無料です。 



~前場雑感~

外資系証券の寄り付き前注文状況、
売り4700万株、買い6850万株と差し引き2150万株の買い越し。
東証第1部値上がり1356。値下がり241。


先週末つに予測した、一段高の上昇は確かに現実のものとなりました。
先週の安いところでの買い仕込みは本日勝利の売買と確定できます。

この上昇波動は先週の段階で、短期波動売買攻略法では察知していることで、過去の記載をご覧いただければ確認できることです。

従って本日の上昇は想定内の動きであり、短期波動売買攻略法は勝ち組の先駆者となり得るわけです。

そこで次の考察はいかなるものか。

目先本日の急反発の揺り戻しがあるかもしれませんが。
16500円超えは、16800円前後の位置を暗示させる形になります。


Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.