■ 日経平均の調整下落の始まりは!2006年4月 9日記

日経平均の転換変化日の予測は可能です!


もちろん個別銘柄でも転換変化日の予測は可能です。


それは短期波動売買攻略法(虎の巻)で出来ます。


 いつ調整の下落が始まっても不思議でない状況で、何かの悪材料がきっかけとなっての下落が始まりそうですが、日経平均の上昇は凄まじい上昇で18000円を目前にした強い動きになっています。


今後も高値更新の相場が継続される、強気な相場状況になっていますが、ここで敢えて弱気な状況を考えてみますと、来週一週間の方向性がみえてきます。


それは、2006年4月10~12日の日経平均の位置により判断することが出来ます。 (この方法は短期波動売買攻略法(虎の巻)に内包されています、ある方法(裏技)によって判断することが出来ます。)


まず2006年4月10~12日の日経平均 が17300円以下の推移を継続しますと、目先調整の動きになることが考えられます。


 この調整は取りあえず一週間程度の弱含みの方向性になりますが、その後の株価の下落の状況により変わってきますので、注意が必要になります。


方や2006年4月10~12日の日経平均 が17350円以上の推移を継続しますと、目先上昇継続の動きになることが考えられます。
ますます上昇指向の展開が継続されます。


さてどうなりますか、2006年4月10日以降の状況が気になるところです。


NYダウ-96ポイント安の影響は日経平均に影響するのか、日経平均17300円を意識した展開が予想されます。


株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。


★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断

の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。
   


 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.