スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下値探りの始まり(特載)! 2006年9月7日

特別記載。

日経平均は、本日目先の下値探りの初動となりました。
日経平均、終値16012円は明日以降の、16000円割れを既に意識しており、15700円を探る下落が想定されます。

今後15700円を下値確認とする相場であれば良いのですが、更なる下落を誘発する状況も考えられます。

いずれにしても16000円を維持できない地合いは、下落指向の状況になりますので暫く様子見の展開になりそうです。

ただ新興市場の銘柄には上記内容とは逆行する銘柄も少なからず存在いたします。
たとえば<2337のアセットマネ>等は明日以降の強基調の気配が感じられます。


個別銘柄では既に上昇開始しています。
<Daily 短期上昇銘柄 Club!>の選定銘柄好調です。近々上昇銘柄チャートのみ記載いたします。
個別銘柄では既に買いトレンド継続の上昇を継続しているものもあり、儲け銘柄を選別する知恵を持つことが必要のようです。



短期上昇の銘柄は<Daily 短期上昇銘柄 Club!>で選別配信しています。

買い仕込み相場の到来を待つ時期のようです。

売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。
 

変化日の兆しが知りたい

売買出動時期のタイミングがわからない

天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
短期波動売買攻略法の概要はこちらからお求めください。無料です。 




Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。