空売り、儲け買い戻しの状況! 2006年10月31日午前10時24分

短期波動売買攻略法での現在の対処法は、カラ売り玉の利のせ局面となっています。

10/26に記載している注意圏内に突入か? の時期に空売りの仕込みを出来ることが最良の攻略法となります。

それには空(カラ)売り出動時期の見極めが必要になります。

短期波動売買攻略法では、裏技使用の考察で上昇から下降への転換の兆し、初動を捉える考察法を提示しています。

今年の4月~5月からの下落相場の初動も、上記の方法により判断、空売り儲け相場の記載をしてまいりました。

その結果、下落リスク回避が出来ることになります。

空売り相場の到来か? 2006年4月17日記
空売り相場予測が現実に!調整の始まり。2006年4月24日記



売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。特別な知恵がなければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。


短期波動売買攻略法の概要はこちらからお求めください。無料です。




 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.