日経平均、目先下降転換しました! 2006年4月13日記

先に記載した、日経平均未来予測通りに、2006年4月10~12日の17300円割れの現実が起こり、下落推移の始まりとなりました。

この株価の動きにより目先調整期間に突入しました。

この調整の期間はどの程度になるのかまだ初動段階で未知数ですが、ある程度の考察は出来ます。

現時点でのその考察とは、短期波動売買攻略法での解釈になりますが、目先2006年4月19日~20日に17200円以上の位置に日経平均が存在しますと、上昇への兆しが発生いたします。

ただしこれは現時点の状況であって、その後の推移により変動することがありますので、流動的な予測とご承知おきください。


このようにある変化日を堺に上下どちらかに、方向性が決定される時期、価格が株価の動きには存在いたします。

これが株価動向の道理、筋道になります。

この道理、筋道の判断考察の技、知恵があれば株価の動きは少なからず予測できることになります。

この考え方を使うことで、株式売買の短期波動の動向を捉えて売買することが出来ます。

現在の株価の位置は買いか、売りか、はたまた様子見の時期か、判断できる技量が必要と思われます。


■ 株価の未来予測!は可能です。



株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断

の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。
   

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.