スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引け味悪し! 2006年11月17日大引け

日経平均、16092円で終わり、引け味は悪い情況になっています。

この調子でだらだらした調整が続くと、暫く弱基調の調整が継続されそうな形が出来上がり

そうです。

16100円以下の位置は、15900円を意識した下落への兆しとなる可能性が濃厚で、

更なる下落推移が想定されます。

15900円前後は、現在の上昇チャンネルの下限の位置であり、重要なところになります。

<<新規公開株の購入法のノウハウは、下記商材が教えてくれます。

日本ではじめて新規公開株ゲット必勝法をネット上に公開した【元祖IPOゲッター・菅井実】が、唸るほどIPOをゲットする秘密を暴露!

新規上場企業の銘柄分析は確実ですか?確かなIPO銘柄情報をご提供します

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)


 


<<番外癒しのトラの巻き

モテ過ぎ注意!超カワイイ子に告白されたいなら

注意!ここをクリックすると3日でモテる男に変身してしまいます。

出会い応援します!『エプロン』


 


株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断

の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。
   
■ 株価の未来予測!は可能です。

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。