スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目先小反発局面待ち! 2006年11月21日大引け

TOPIX、日経平均共に昨日の安値を挟んでの小動きで終始し、売り込む動きにはならず、

明日以降のリバウンドを予感させる情況になっています。

ただ弱基調の相場が継続される形に、短期波動売買攻略法ではなっていますので、

リバウンド価格が16250円以上の継続が無ければ、再度調整含みの弱基調に陥る相場になりそうです。

従って、リバウンド局面の高いところでは、戻り売りの短期売買が今のところ有効な対処法と考えられます。

まだ底打ちの相場には時間がかかる情況のようです。

ここは焦らず、じっくり買い仕込みすることが賢明のようです。


虎の巻
皆が買い上がるところは売り局面であり、皆が売り込むところは買い局面です。



<<<勝ち組へのバイブルは以下>>>

デイトレードで楽々ネット生活始めませんか?

■もう投資をギャンブルにしなくてもいい、秘訣が満載。デイトレ必勝法をここに!
デイトレード必勝法

株で儲けた主婦の成功物語★普通の主婦がセレブ生活に★

株初心者が、たった2年で資金を10倍にした投資方法とは!?

スーパーアフィリエイターが月収50万円を稼ぐ秘訣を伝授!

一年間で700万円儲けた簡単・片手間投資法。

【寝てフェラ♪】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法ただいま無料レポート進呈中!

高額情報商材を無料で読めるモニター登録

明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい。年収2億円投資家が教える儲けの法則

究極の株価分析ソフト【株式こう太郎】

アナタが勝ち組になれるサイト!!
お金儲け情報サイト「マネーの壷」  


株でいっきに大金持ちになっちゃいました。


Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。