アヤ戻しの地合い! 2006年11月22日前引け

目先調整一巡感から反騰地合いとなっています。


この反騰の期間、上昇幅はどの程度あるのか知りたいところです。

短期波動売買攻略法では16250円以上の継続推移がないと、限定的な戻りと考えられます

ので、今のところ、この反騰の動きは強気になれない相場と考えられます。

従って、戻り売り売買に徹して、買い上がりに注意が必要と思われます。


リバウンド価格が16250円以上の継続が無ければ、再度調整含みの弱基調に陥る相場になりそうです。

従って、リバウンド局面の高いところでは、戻り売りの短期売買が今のところ有効な対処法と考えられます。

まだ底打ちの相場には時間がかかる情況のようです。

ここは焦らず、じっくり買い仕込みすることが賢明のようです。



株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断

の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。
   
■ 株価の未来予測!は可能です。


 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.