スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マル秘情報!重要な局面に位置しています。 2006年11月24日前引け

現在の日経平均の位置は、短期波動売買攻略法では重要な位置にあります。

来週になればはっきりすることですが、短期波動売買攻略法での未来予測の裏技から

考察いたしますと、日経平均15500円割れの動きが確定する事で、更なる下値模索

の下降指向の始まりとなります。

この指向性は暫く継続される動きになりそうですので、嫌な局面を迎えることになりそうです。


ただここ数日間の下落により、日経平均16000円以上の動きが発生すれば、横這い保合

の動きに変化して、下落基調から助けられることもありそうです。


そんな情況ですが、新興市場の銘柄には日経平均とは相反する強い動きの兆しを成している

銘柄があります。

そんな銘柄の押し目買いが有効となっているようです。

日経平均週足チャートと新興市場銘柄の週足チャートを見比べてください。

大安売り銘柄の情況は新興市場にありそうです。


株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断

の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。
   
■ 株価の未来予測!は可能です。

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。