スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の上昇兆しになるか!2006年12月7日

日経平均が16400円上方離脱になり強基調の兆しが発生いたしました。


ただこの上昇が一過性の上昇ですと、今後の16200円割り込み推移への


ダマシとなりますので、ここ2、3日の動きを確認することが必要な情況です。


ポイントは16200円の位置にありそうです。


 


今週は上下どちらかの離脱局面がありそうですが・・・。


16400円からの上昇離脱か、16200円からの下落離脱か。


本日、前者の離脱が確認されました。


株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断

の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。
   
■ 株価の未来予測!は可能です。

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。