予想を超える早い上昇! 強気踏ん張り持続相場

市場のコンセンサスは年末にかけて上値指向の相場継続となっているようです。


ここは押し目買い有効な強気で臨む相場のようです。


6/14からの上昇チャンネルは未だに継続されています。


そのチャンネルの上値は4/7の年初来高値を目指す展開が視野に入ってきます。


 


2006年12月 7日に日経平均の上昇離脱確認の記載をしてから、強基調の相場が継続され、


本日は16800円以上の位置にまでになっています。


10/24の高値16900円は年内当然の通過点になりそうです。


ただ、ここのところの上昇が急激であることから、目先調整ありの地合いになるのか


はたまた一気に16900円を奪還してしまうのか、明日以降の動きが気になるところです。


現在、日経平均は過熱状況になっていることから、目先調整含みの相場の動きも


考えられそうです。


日経平均構成銘柄の情況は、強気踏ん張り持続相場になっています。


現在、日経平均は短期波動売買攻略法では、上昇指向継続の、理想的な形にになっています。



★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断

の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。
   
■ 株価の未来予測!は可能です。






1億を達成する早道を紹介。デイトレ、オプション、投資をするならこの方法で毎日が給料日 株の達人超投資法











Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.