基本のデイトレ!

 
2004/04/29(木) 9983 ファストリテーのデイトレ  

昨日記載の9983 ファストリテーは、簡単明解売買法で選択したように、デイトレ銘柄に合致しました。
また短期売買にも有効な推移をたどっています。

昨日の終値以下から次第に上昇、昨日の終値をこえた時点で仕込み買い、VWAP(出来高加重平均値)からプラス乖離に大きく離れたところで手仕舞います。この基本売買を実行するだけで完了です。

手仕舞い売りは、VWAP(出来高加重平均値)のプラス乖離の大きい、売り手仕舞い処位置で行います。
デイトレは機敏な動きが求められますので、利があるうちに手仕舞うことが重要です。

単純にVWAP(出来高加重平均値)乖離の少ないときに買い、乖離の大きなところで売る、こんな単純な方法でも充分対処できます。
04/04/29
このように簡単な方法による裏技仕様の簡単明解売買法ですが、このような環境の悪い局面でも、充分勝ち得る確立が高い方法なのです。

ここぞと思うポイントは、簡単明解売買法のルールに沿った売買ポイントで証明されるものです。
この売買法にご興味のある方は 詳細を請求ください。無料です。




1億を達成する早道を紹介。デイトレ、オプション、投資をするならこの方法で毎日が給料日 株の達人超投資法
 

稼ぐデイトレテクニカルマニュアル




 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.