ついに来ました押し目の地合い!

本日の後場は、前場の保合いの動きをうち消すかのような急落になり、久々の陰線となりました。

これで目先、日経平均16500円を割り込むことなく再度上昇基調に復帰できることが出来るか、

年内の17500円への上昇への動きはあるのか、わかりにくい相場になってきました。

明日、日経平均が16700円以下で終わりますと、来週にかけて調整の初動が発生することになります。

16700~16800円の圏内ですと調整は翌日の動きにより判断されることになります。

短期波動売買攻略法では明日の16700円は重要な位置になります。



売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。特別な知恵が
なければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。




短期波動売買攻略法の概要はこちらからお求めください。無料です。 


*****  200万円で株式投資を開始し、約5年半後に資産を
                 500倍の10億円に殖やした   *****
某投資家との対談内容を見る
ラジオ番組の様子を聞く
DAIBOUCHOUの超成長株ブログ

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.