新興銘柄、株価上昇、新年あけましておめでとう!

東証第1部値上がり銘柄825。値下がり銘柄703。

と保合の動きですが、新興市場は、先行き明るくなりそうな動きが見られました。

まだ、不安はのこりますが、

本日やっと、新年を迎えられそうな雰囲気になってきました。

本日の新興銘柄、株価上昇は新年にふさわしい雰囲気になってきました。

遅い挨拶ですが、新興銘柄、明けましておめでとう!

ここから押し目買いの基調に転換できるか、本日の大引けの株価が気になります。

昨日の高値を超えた位置で株価が終わることができれば、上昇基調の地合いが開始されそうな

地合いになっています。

そろそろ新興市場に、お金が回って来ても良さそうな雰囲気が感じられます。

ずいぶん下げた位置にありますからね。

 

チョット休憩を入れたい!

 

<投資日記>

チョット高い位置にありますが。

短期勝負で注目銘柄は、8473のSBI。

強基調の形ができつつあります。

売り買い仕掛けどころの判断、考察は、短期波動売買攻略法により可能です。
その他大勢の売買法では勝ち組になる確率は微少でしょう。特別な知恵が
なければ株式相場に勝つことは難しいと思われます。



損切りは逆指し値で入れています。損切りは重要ですよ。

チョット急騰していますからね。

短期吹き値売りを狙って居るんですが。

Tag:株価日経平均 株式投資

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.