■ 売り建て有効の新興市場! 2006年4月20日

日経平均は先の高値17563円を意識した動きとなっていますが、強気一辺倒の行動を起こすには度胸がいるところです。


現在の相場は日経平均の動きとは、逆乖離の銘柄が少なからず存在していることに気がつかなければ、この相場に負ける可能性があります。


特に新興市場の銘柄の多くは、下降指向の位置にあり、短絡的に強きの売買をしていたのでは勝ち難い状況になっています。


今後も上昇への継続した動きはあると思いますが、より有効な位置での買いポイントにはまだ到達していないのではないかと考えられます。


ここは敢えて強気になって買い出動する必要はなさそうです。


押し目狙いに徹して安くなったところからの切り返しを狙うか、先の高値を抜いた時点で買い出動するかのどちらかが良さそうです。


中途半端なところでの出動は、イライラさせられる状態に陥る可能性が高くなりそうです。


そんな売買出動時期の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)で考察することが出来ます。




株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断

の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。
   
■ 株価の未来予測!は可能

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.