短期波動未来予測! 2006年4月22日記

17300円と記載すべきところ13000円と記載してしまいました。
現在訂正して記載してあります。


現在の日経平均は先に、目先2006年4月19日~20日に17200円以上の位置に日経平均が存在しますと、上昇への兆しが発生いたします。と記載した位置を現在維持していますので、今のところ上昇指向の動きを継続しています。

ただ2006年4月20日以降17300円以下の位置になりますと、下落指向の動きに転換する可能性がでてきます。


来週の後半は17300円の位置がポイントとなりそうですので、来週中に先の高値17563円を奪還して、上昇指向になって欲しいところです。


現在、新興市場と東証2部銘柄の多くが、調整下落の領域に突入していますので、日経平均の動きとは正反対の動きとなっています。


この動きはやがて東証1部め銘柄にも波及してくる可能性もありますので、今後の高値更新銘柄の高値掴みに注意したいところです。




■ 株価の未来予測!は可能です。


株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。  






短期売買では、銘柄選定した翌日からの上昇が、最も効率の良いリスクの少ない売買になります。


デイトレイドやオーバーナイトトレイド感覚に似た売買法で、短期に完結するこの方法は、リスクの少ない、分かりやすい売買になります。


短期波動の底値近辺で買い、短期波動の天井圏で売る。

これこそ株式売買での最高峰の売買法になります。

この売買サイクルを的確に捉えて、短期売買に参戦する事が勝ち組売買の有効な方法と考えられます。


短期波動売買攻略法(虎の巻)はそんな考え方を充分に満たしています。

選定銘柄は短期波動売買攻略法(虎の巻)を基に銘柄選定を行い、短期波動売買の勝ち組を目指しましょう。





銘柄選定の知恵を自分のものにしたいとお考えであれば、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターしてください。 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.