スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はて?この下げは!


日経平均株価は後場寄りつき17400円以下で始まったことから、
下げ足を早めて、一気に売り込まれました。


以前から記載している17400円割れは弱基調の兆しになりますので、このような動きになるのは当然のこととなります。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。


この位置(17400円割れ)は昨日まで買い仕込みしていた方には、カットロスの位置であることを理解しておかなければなりません
詳しくはまもなく見参いたします、損切り投資術をお待ちください。


現在25日平均線の位置で株価は止まっていますが、今後この位置を
割り込みことも考えておかなければなりません。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。