目先弱含む展開、明日の戻りはドンナンカナ!

日経平均株価は昨日の弱基調のシナリオ、17400えん以下に合致したことで、予想どうり売り込

まれる地合いとなりました。ただ、後場は戻し基調で、一日の値幅の半分程度まで戻し、強さを感

じさせています。

日経平均の株価は17383円で終わり、17400円を下回っていますが、この程度のマイナスで

は横這い保合の域を出ていない地合いになっています。

明日以降17500円に戻すようであれば、本日の下げは単なるアヤ押しと考えることにな

、現在の強基調は継続されていると考えることができます。

現在の弱基調継続の相場は、17400円以下を継続することにあります。


※注意 、ここでの内容は個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。 
 


9984・ソフトバンクは押し目狙いの対処でGood!の情況です。 

目先安いところは仕込みどころの相場と思われます。



►無料レポート株式投資の裏手法~仕手株編~仕手集団がいかに儲け、 いかに個人投資家がその手法にひっかかっているのか? 仕手集団が儲ける裏手法の仕組みを無料レポートと して発行しています。 1.仕手株とは? 2.仕手株集団が儲ける仕組み

無料レポート株式投資の有望銘柄を発掘する方法にポイントを絞って書いたものです。値動きが良い株なのか?有望銘柄を見つける・・・・・・



~~~~~~~~~~~~
株ランキングサイトで注目銘柄探索
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング

~~~~~~~~~~~~~
☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。


  
トレーダーズショップ、投資関連書 月間人気ランキング

デイトレ関連本売り上げ人気ランキングはこちら!

株式投資関連本売り上げ人気ランキング!  

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.