

空売り相場予測が現実に!調整の始まり。2006年4月24日記

今週中の下落予想を4月22日に記載しましたが。


早くも本日大幅下落の寄りつきで13000円を割り込んだ、下落初動の始まりとなりました。前引け12000円も割り込んだ位置であり、厳しい下落になっています。


調整の初動と考えられます。


本日の下落により、今後新たなシナリオが形成されることになりますので、追々短期波動売買攻略法に基づいて記載してみたいと思います。



空売り相場の到来か? 2006年4月17日記 が現実の状況になり、強気での買い方は厳しい状況になっています。


今後信用取り組みの悪い買い残増の銘柄は、投げ売りでの下落も予想されますので注意が必要と考えられます。




■ 株価の未来予測!は可能です。


株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。  





短期波動の底値近辺で買い、短期波動の天井圏で売る。

これこそ株式売買での最高峰の売買法になります。

この売買サイクルを的確に捉えて、短期売買に参戦する事が勝ち組売買の有効な方法と考えられます。


短期波動売買攻略法(虎の巻)はそんな考え方を充分に満たしています。

選定銘柄は短期波動売買攻略法(虎の巻)を基に銘柄選定を行い、短期波動売買の勝ち組を目指しましょう。
短期波動売買攻略法(虎の巻)の詳細はこちらからお求めください。無料です。銘柄選定の知恵を自分のものにしたいとお考えであれば、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターしてください。 


 

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
