スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価、弱基調の始まりか!

東証第1部値上がり339。値下がり1277。  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

大引け17345円は短期波動売買攻略法では弱基調の始まりとなります。

ただし2/1のように、今日の下げを取り戻す上昇の動きが明日おこることになると、またわからな

くなりますが。

明日の17500円以上の位置は、保合横這いの地合いとなります。それがなければ弱基調が少し

の間継続されるのが順当ではないかと思われます。


1/26からの17400~17500円からの下降離脱の初動開始となる相場が、始まったのかもし

れません。


そんなことで、私は目先日経平均株価17100円近辺の下落を想定しておくことにします。その後

の動きはまだ不確定と判断しておきます。


ただ新興市場は強張っている銘柄がありますので、軽く参戦と考えています。


前場記載した新興銘柄は結果ストップ高で引けています。明日は高くなりそうです。


►無料レポートを自分で選んで読む!

投資関連書籍、月間ランキング

デイトレ関連本売り上げランキング!

株式投資関連本売り上げランキング!  

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。