スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均先物低調な弱地合いでした!

本日の日経平均先物のデイトレーどは、買い意欲にかけた、下げ相場特有の形になっています。

前場寄りつきからピンク色折れ線のVWAPを上回ることなく、右肩下がりで推移しました。

典型的な売り込み相場の動きでした。070205


VWAPを上値抵抗線としての下落の動きですの

で、VWAPに接近したところが売り建てになるこ

とになります。


下げ相場の基本の売買であり、売り込みやすい形になります。

VWAPとは、Volume Weighted Average Priceの略称で、当日の東京証券取引所のオークション市場で成立した価格を価格毎の売買高で加重平均した価格(売買高加重平均価格)をいいます。VWAPは、より取引実態に近い平均的な約定値段として、主に機関投資家の執行価格の目標値として用いられています。
 売買高加重平均価格


~~~~~~~~~~~~
株ランキングサイトで注目銘柄探索

FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング
~~~~~~~~~~~~~

☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。