スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱基調始動!日経平均株価は想定内の売り相場!

前場日経平均株価17238円は17400円割れ、17300円以下と以前から短期波動売買攻略法

で想定していた、弱基調の形になりました。

ここからは買いは手控え、次の強基調の兆しが発生するまで、売り優勢となりそうです。

目先短期波動売買攻略法での強基調兆しの動きがでるまで、買いはお休みになります。

ここで注目は2/5に記載した銘柄が記載日から上昇jをしており、目先天井形成の動きとなっています。

今出遅れ新興銘柄に妙味大の相場継続中!


~~~~~~~~~~~~
株ランキングサイトで注目銘柄探索

FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング
~~~~~~~~~~~~~

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価

動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻

略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

4788・サイバーCOMは今が旬です。

上昇したところは買わないでね。売り込まれているときに買ってね!


皆が買い上がるところは売り局面であり、皆が売り込むところは買い局面です。

売買の仕掛けどころ、株価推移の動向予測は短期波動売買攻略法でできます。

短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。