スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の戻りはどこまでいくの!主力銘柄強し!

日経平均株価は、大引けにかけて戻り歩調になり、大きく下げた半分程度戻して終わり、

114円安の17292円で引けました。


この上昇が明日以降どこまで駆け上がるのか、考えてみますと。

日経225先物10分足チャートの赤線、17350円、17450円の位置に上昇を阻むが壁があり

そうで、目先その辺りまでの、17350円~17450円圏内の位置までの戻りはあり得る位置に

っています。


短期波動売買攻略法では17450円以上の継続推移は強基調の兆しになるところです

ので再度上昇への初動になるか注意、監視をするところになります。



070207


昨日記載した、9101・郵船、9110・新和海、5401・新日鐵、5406・神戸鋼

は本日も順調な推移をしています。

大きく進んで少なく戻す。また大きく進んで少なく戻す。・・・・・・・・・の繰り返しでいつの間にか

大幅上昇になる形です。

これらの銘柄は短期売買から中長期売買へのシフトが可能な銘柄です。


これらの売買につきましては簡単明解」売買法が適応できます。詳しくは詳細を請求ください。


~~~~~~~~~~~~
株ランキング№1サイトでの注目銘柄探索

FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング
~~~~~~~~~~~~~
無料レポート初心者でもたった60分で分かる10倍銘柄発掘法それは、たった1つの重要なノウハウをしることなのです。私はこのノウハウに出会ってから、自分の投資法を確立し、
2倍株・5倍株・10倍株に出会いながら、勝ち続けることができるようになりました。


►無料レポート株式投資の裏手法~仕手株編~仕手集団がいかに儲け、 いかに個人投資家がその手法にひっかかっているのか? 仕手集団が儲ける裏手法の仕組みを無料レポートと して発行しています。 1.仕手株とは? 2.仕手株集団が儲ける仕組み

無料レポート株式投資の有望銘柄を発掘する方法にポイントを絞って書いたものです。値動きが良い株なのか?有望銘柄を見つける・・・・・・

トレーダーズショップ、投資関連書 月間人気ランキング

デイトレ関連本売り上げ人気ランキングはこちら! 

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

株式投資関連本売り上げ人気ランキング!

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。