スポンサーサイト


三菱重工、目先天井圏か。強基調の典型と思われる形!

7011・三菱重工、目先天井圏か。

直近三連騰で大幅に上がってきただけに、ここらで一服か。


本日買い勢力が萎んできた感があり、利食い局面の様相です。


日経平均株価も同様に明日は萎むのかな。


本日の日経平均先物デイトレは、2/5の日経平均先物低調な弱地合いでした!の逆の相場情況になっています。

日経平均先物TICKチャートから昨日、今日と強基調の典型と思われる形になっています。


070214


 
前場寄りつきからピンク色折れ線のVWAPを下回

ることなく、右肩上がりで推移しました。

典型的な上げ基調相場の動きでした。


VWAPを下値支持線(サポートライン)としての上昇の

動きとなっていまして、VWAPに接近したところが買い

建てになるところになります。 


昨日、今日と上げ相場の基本の相場環境でした。 


VWAPとは、Volume Weighted Average Priceの略称で、当日の東京証券取引所のオークション市場で成立した価格を価格毎の売買高で加重平均した価格(売買高加重平均価格)をいいます。VWAPは、より取引実態に近い平均的な約定値段として、主に機関投資家の執行価格の目標値として用いられています。
 売買高加重平均価格


明日はさすがに三連騰の後でもあり、一服する地合いが予想されますが。 


日経平均株価が17500以下の継続推移が無ければ、弱基調にはなりにくい情況になっていますので、 17500円までの下落は想定内のアヤ押しと考えられそうです。


 短期波動売買攻略法で探す!>>>本日の注目監視銘柄はこちらで!


 トレーダーズショップ、投資関連書 月間人気ランキング

デイトレ関連本売り上げ人気ランキングはこちら! 

株式投資関連本売り上げ人気ランキング!


~~~~~~~~~~~~
株ランキングサイトで注目銘柄探索

FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング
~~~~~~~~~~~~~


無料レポート初心者でもたった60分で分かる10倍銘柄発掘法それは、たった1つの重要なノウハウをしることなのです。私はこのノウハウに出会ってから、自分の投資法を確立し、
2倍株・5倍株・10倍株に出会いながら、勝ち続けることができるようになりました。


►無料レポート株式投資の裏手法~仕手株編~仕手集団がいかに儲け、 いかに個人投資家がその手法にひっかかっているのか? 仕手集団が儲ける裏手法の仕組みを無料レポートと して発行しています。 1.仕手株とは? 2.仕手株集団が儲ける仕組み

無料レポート株式投資の有望銘柄を発掘する方法にポイントを絞って書いたものです。値動きが良い株なのか?有望銘柄を見つける・・・・・・


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

- 1 Comments

木下義孝  

こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします

2007/04/13 (Fri) 04:10 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
