明日は注意日のようですが、これって私だけ!

明日は以外と重要な注意日になりそうですが、そう感じるのは、私だけかな~~~。


ソフトバンク、2/20に記載した内容が本日の終値2880円とはこれいかに。

~~~~~~~~~~
2/20に記載した内容

9984・ソフトバンクはチョット嫌な動きになってきました。

2850円以下は弱基調の兆しになります。前場2880円は危険な水域に入りつつあります。

ダブルトップの形になってしまうのかな。

危険な香りがする前引けです。

~~~~~~~~~~~~~~

明日からの2880円以下は下への離脱局面になる可能性が高くなると思われますが。

通常であれば調整下落があってもおかしくない形ですがどうなりますか。

※注意 、ここでの内容は個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。 


明日以降の日経平均は17800円以下は弱基調の兆しだよ~~ん。


独眼流やぶにらみ考察でした。


では明日の相場まで。


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

株式投資関連本売り上げ人気ランキング!


トレーダーズショップ、投資関連書 月間人気ランキング


デイトレ関連本売り上げ人気ランキングはこちら! 

~~~~~~~~~~~~
株ランキング№1サイトでの注目銘柄探索

FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 

~~~~~~~~~~~~~

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.