ここは注意信号点灯、慎重に対処!

前場日経平均株価17500円割れの17401円は弱基調の初動になります。

一過性の17500円割れは今後の戻りで再度強張ることも考えられますが、継続した17500円割れは強気になれない相場になります。

3/15までにはまだ時間がありますので、来週の切り返し上昇で17500円超えの動きが発生することも充分考えられますので、ここは様子見、待機対処が有効のようです。

後場の切り返し上昇もまだ考えられる情況です。

※注意
 、ここでの内容は個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれている
かもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。


9984・ソフトバンクは2800円以下は弱基調の初動になります。

前場終値、2915円は、どちらとも判断のつかない保合の位置になっています。

後場の動き次第で基調が変わる可能性があります。注意の対応が求められます。

考え方によっては空売りの仕掛けどころになりますので、売り方にとっては美味しい局面になる可能性もあります。

まだ何ともいえませんが、買い方注意信号点灯といったところですか。

~~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

応援クリックよろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.