スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新日鉄で思うことは、こんな銘柄が欲しかった!

現在の新日鉄の長期上昇トレンドををみると、過去の良き思いでがふと思い出されます。

今回の長い上昇にはお付き合いはできませんでしたが、過去の履歴にはそんな銘柄もあり
ました。


株価が上がるパターンには、短期間で上がって調整になるパターン、波動を繰り返して上がるパターン、小さな波動を繰り返しての長い上昇パターン等、いくつかのパターンがありますが、最も売買のしやすいパターンは、長期にわたる上昇パターンではないかと考えられます。

中、長期投資で売買する場合、大きな上昇はないが、大きく下落することもなく、小さな波動で右肩上がりに、上昇の推移を辿る銘柄が安心して保有することができます。

中、小型株よりも、大型株によく見られる動きで、長期にわたり、なだらかな上昇を続ける傾向があります。

そのような銘柄は、時には1年あまりに及ぶ長期上昇推移,継続をすることもあります。

応援クリックよろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~~
~~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~



070306.jpg



そんな銘柄に運良く出会えれば、ただ保有しているだけで評価益は増え、楽な投資になります。誰もが望む株式投資ですが、現実にはそう簡単にできることではありません。

なぜなら、株を買った時点で、それほどの長期上昇があるとは知らずに買っているのが現実であり、今過去を振り替えてみて、結果論的に判断できることだからです。買った時点では短期売買のつもりで仕込んでいます。

最初の仕込み時点では単に上昇して儲かるだろうと思って買います。次に上昇してきて、思ったとうりの推移になり、評価益がでてこの辺で手仕舞うか、持続するか考える状況になります。其処で手放してしまえば長期上昇相場におつきあいできません。

そのようなとき、どのような判断、対処をして売買すればよいのか、知恵が必要になります。これぞ勝ち組投資の知恵です。

短期売買で仕込んだ株を、どのような考え方で、売買方法で、中、長期投資に切り替えて行動すればよいのか。これこそ勝ち組投資の知恵です。


簡単明解売買法には、その短期売買から、中、長期投資への切り替え方の売買法が説明してあります。





■もう投資をギャンブルにしなくてもいい、秘訣が満載。デイトレ必勝法をここに!
 
デイトレード必勝法

株で儲けた主婦の成功物語★普通の主婦がセレブ生活に★

株初心者が、たった2年で資金を10倍にした投資方法とは!?

スーパーアフィリエイターが月収50万円を稼ぐ秘訣を伝授!

一年間で700万円儲けた簡単・片手間投資法。

【寝てフェラ♪】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ
方法ただいま無料レポート進呈中!

高額情報商材を無料で読めるモニター登録

明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい。年収2億円投資家が教える儲けの法則

アナタが勝ち組になれるサイト!!
お金儲け情報サイト「マネーの壷」  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間人気ランキング

デイトレ関連本売り上げ人気ランキングはこちら! 

株式投資関連本売り上げ人気ランキング!

~~~~~~~~~~~~
株ランキングサイトで注目銘柄探索

FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  投資ブログランキング 人気blogランキング
~~~~~~~~~~~~~

無料レポート、初心者でもたった60分で分かる10倍銘柄発掘法それは、たった1つの重要なノウハウをしることなのです。私はこのノウハウに出会ってから、自分の投資法を確立し、
2倍株・5倍株・10倍株に出会いながら、勝ち続けることができるようになりました。


►無料レポート株式投資の裏手法~仕手株編~仕手集団がいかに儲け、 いかに個人投資家がその手法にひっかかっているのか? 仕手集団が儲ける裏手法の仕組みを無料レポートと して発行しています。 1.仕手株とは? 2.仕手株集団が儲ける仕組み

無料レポート株式投資の有望銘柄を発掘する方法にポイントを絞って書いたものです。値動きが良い株なのか?有望銘柄を見つける・・・・・・  

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。