基本に沿った動きの日経平均先物!儲かるかも~~~!

本日の日経225先物は基本に沿った動きで、儲けやすい形でした。

前引けに記載した内容が後場寄り付きから始まり、大きくマイナス乖離したVWAPを目指す上昇

への動きになりました。07030702


本日はVWAP線が一日の抵抗線になっていたことになります。

昨日は逆に支持線になっていたことになります。

その日一日の抵抗、支持の見極めができればデイトレに対応できます。

この動きは基本の動きであり、デイトレでの儲け

技法のひとつにになります。

このサイトでも過去何度か同じ内容で取り上げています。

VWAPからの大幅乖離の時には反対売買で立

ち向かえば勝てる確率は充分あります。難しいことを考えることなく対応できる方法です。


 現在手軽にできる225miniもあることですし勉強してみてはいかがでしょうか。


手数料、その他詳しい内容は 比較.com証券手数料徹底比較 でどうぞ。


応援クリックよろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~~
~~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。


無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

デイトレ関連本売り上げランキングはこちら!   頭を冷やすにはこちら!

株式投資関連本売り上げランキング!   癒しの森はこちら!

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.