スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここからどうなる、日経平均!

日経平均株価の現在の状況を独断やぶにらみ、短期波動売買攻略法で考察いたします。

現在17000円が目先上昇のポイントの位置になっています。

次に、17500円が強基調開始のポイントの位置になっています。

ただし3/20日前後までに17500円を超えることができないと、強基調の相場には転換できないことが考えられます。

目先17000円超えは明日、あるいは来週にはありそうですので、アヤ戻し程度の上昇は考えることができます。

その来週の戻り上昇が17500円をどのように捉えるかがポイントになります。


以上の内容は現時点でのことであり、日柄が経過することで変わってきますのでご了承ください。

3/20過ぎにはまた新たなシナリオをが出来上がる頃になると思います。


株価動向の考察は誰でもできるようになります。
それはある特別な方法を用いることでできるようになります。
株価動向の道理筋道を把握することで、相場を攻略しましょう。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

日経平均前引けは、デイトレでは上下どちらかの転換の位置です。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。