スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密かに察知した日経平均株価の行方!

ここに来て日経平均株価がもたついていますので、短期波動売買攻略法で敢えて最悪のシナリオを考えてみますと今後の先行きが見えてきます。

まず今週の段階で1700円割れの継続推移は、弱基調をさらに加速させる動きとなることが考えられます。

それは直近安値を下回る16000円割れへの動きが考えられますが、今の状況からは考えにくいシナリオです。

妥当なシナリオとしては、日柄整理の推移で、17500~17000円圏内のボックスの動きです。

ここしばらくこの横這い保合のボックス内の動きに終始する可能性があります。

いずれにしても17000円割れは弱基調の始まり、17500円以上は強基調の兆しと考えて対処すれば負けにくい売買ができそうです。

3/20前後までに17500円以上の上昇の動きがあれば強基調の動きが考えられます

が、無ければ今月いっぱいは弱基調の継続となる可能性が考えられます。

最短のポイント日時は3/20前後がキーポイントになりますので、お忘れなく。

その後は現時点でわかることは、4/10前後がキーポイントにになると思われます。これはまだ未確定ですが。

※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

上記内容は当てにならないに投票!

少しは参考になるに投票!  いずれかに投票をお願いいたします。


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。


元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。