スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険な位置まで下げている日経先物CME!

昨日の後場、日経平均の予測コメントを記載したばかりですが、現在3/14の深夜AM1:05ですが、CME日経先物がまた売り込まれています。

ここ3/20までの期間は以外と重要な位置ですので、先回りしてどちらかの離脱が発生する可能性があります。

STRIKE   OPEN     HIGH        LOW      LAST     
JUN07  17025.0  17040.0B  16990.0A  17040.0A    ----    -250    

17000前後の動きになっていますので、下降への入り口をうろうろとしている状況です。

現在のところ安値が16990ですから、まだどちらに転ぶかはわかりませんが、注意しておいた方が無難でしょう。

では明日の寄りつきを注意して、板状況を見ることにしましょう。


※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

上記内容は当てにならないに投票!

少しは参考になるに投票!  いずれかに投票をお願いいたします。


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~~

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。