下降指向の兆しか? 2006年5月10日記

注意!                        
ここでの記載内容は短期波動売買攻略法による、独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、
ご注意ください!


想定内の転換変化日の兆しと思える、日経平均238円安の16952円で終わりました。
この動きを素直に受け止めれば、目先すこしの間は下落指向の動きが継続される、軟調な相場が考えられます。


東証第1部値上がり232。値下がり1408。 の全面安の状況からも、直ぐには上昇相場に移行することは考えにくいと思われますが、仮に今週17400円をうかがう動きになれば、上昇切り返しの相場となりますが、今のところ下降転換変化日の到来と思える今日の相場でした。


このように短期波動売買攻略法での、株価動向の未来予測は可能ですので、変化日到来が接近してきた場合、新たな仕込みは極力控えるのが有効な対処法となります。


■ 個別銘柄の株価の未来予測!は可能です。


株価の動向は単なる需給関係で動いているのではなく、ある道理、筋道に沿って推移していることが分かれば、株価の未来予測は可能になります。


今回の5/8前後の転換変化日予測も、短期波動売買攻略法のある法則に基づいて行ったものです。


この短期波動売買攻略法の概要は無料でご覧いただけます。


短期波動売買攻略法(虎の巻)の概要はこちらからお求めください。無料です。


 


株価動向の判断は、短期波動売買攻略法(虎の巻)をマスターすること

で出来るようになります。

★☆★☆★☆★短期波動売買攻略法(虎の巻★☆★☆★☆★

特級の裏技仕様による、短期売買の攻略法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、

株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。  


これこそ株式売買での最高峰の売買法になります。

この売買サイクルを的確に捉えて、短期売買に参戦する事が勝ち組売買の有効な方法と考えられます。


短期波動売買攻略法(虎の巻)はそんな考え方を充分に満たしています。


選定銘柄は短期波動売買攻略法(虎の巻)を基に銘柄選定を行い、短期波動売買の勝ち組を目指しましょう。

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.