スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョット安心の東京市場!

16500円割れまで売り込まれたCME日経先物を深夜に見て、今日の相場は安く始まるのではないかと思っていましたが、反騰の始まりでチョット安心の前場でした。

今日は、東京市場何が起こるか不安でしたので、昨日記載した6378・木村化工のデイトレでいこうと決めていましたので、旨くはまった動きとなり、まずは安堵の始まりとなりました。

前場寄りつきから、一気の上昇の動きで、買い増しする買い場探しをするまもなく49円高になってしまいました。

上がれば上がったで怖くて、高いところでは買えないのが常で、少しの勝利で我慢の前場状況です。

5103・昭和ゴムも注目してます。


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。
それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。



元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~

本日、会社四季報、情報が発売になりました。業績判断の資料の殿堂書籍です。

会社四季報 2007年2集春号 日経会社情報 2007-II 春号 株データブック銘柄版2007年春号

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。