焦らず待つのがここでの対処か!

東証第1部値上がり380。値下がり1223。

新安値銘柄  全取引所  141銘柄    新高値銘柄  全取引所    17銘柄

東京市場、今日の前場の動きは上値が重たい地合いとなっています。

3月末日に向けて、今回の調整安値を試しにいく相場が展開されそうな様相になってきました。

既にCME日経先物が16330をつけていることから、目先日経平均株価がその差を埋めに下落することを予想しての対応が必要と思っています。

日経平均株価は16500円が今のところサポートしていますが、時間の問題で割り込むことが予想できますが、どうなりますか。

現在16500円のサポートで上に切り返すことが求められますが、逆にここからの下落離脱になることもあり、来週はまた重要な週になりそうです。

※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~~

無料レポートを自分で選んで読む!   

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.