強い形が出来上がるか、来週に期待!

3/5からの戻りは3/13で終了かと思わせた9984・ソフトバンクでしたが、本日は今後の上昇に含みを持たせた動きになりました。

今日の2975円は短期波動売買攻略法(虎の巻)では強基調の兆しの形になりました。

2900円以上の継続推移は強基調のきっかけになる位置ですので、この位置を継続して上回ることが今後の3000円超えの最低条件になります。

本日の高値は3000円をクリアーしていることから、来週の動きは3000円超えを達成できる堅調な地合が予想されます。

3000円超えは強基調の初動になりますので、先の高値2/27の3160円を更新する可能性もでてきそうです。

もしここで萎んでしまうようですと、三尊天井の形ができてしまいますので、しばらく弱基調が継続されてしまうことになりそうです。

ここは踏ん張りどころとなりそうです。


会社四季報、情報が発売になりました。業績判断の資料の殿堂書籍です。

会社四季報 2007年2集春号 日経会社情報 2007-II 春号 株データブック銘柄版2007年春号

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~



~~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング


株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ


※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.