強気になっていいものかどうか!

本日の東京市場は堅調な動きで、先高期待がもてそうな地合いになっていますが、素直にこの地合いを糧に強気になっていいものかどうか、迷うところです。

短期波動売買攻略法では、3/13に記載しました、日経平均のポイントとなる3/20は今日ですが、17500円以上の位置には今のところなっていません。

従って現在のところ、弱基調は継続と判断できる位置になります。

16500~17300円圏内のボックスの保合の相場がいまのところの動きであり、ここからのどちらかの離脱が今後の重要なポイントになりそうです。

我が虎の巻、短期波動売買攻略法では、3/末日から4/10前後がポイントになるのではないかと今現在の状況から予測されます。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。

それは、短期波動売買攻略法(虎の巻)です。


株式初心者の儲けの近道は、基本の株式売買法に沿った上昇銘柄発掘法攻略マニュアルをマスターすることです。

短期上昇名柄、テクニカル分析発掘法、秘技セミナー!
                                   
特別メールモニター会員募集!

お早めに詳細をお求めください。特別メールモニター会員募集の詳しい内容は 07/03/25までに詳細請求してください。


1 Comments

トレードマスター  

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53304712.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007/03/20 (Tue) 12:54 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.