スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週月曜か火曜までには何らかの兆っし!

9984・ソフトバンク

今は微調整の状況と思われ、3000円前後の下落は価格調整であり、押し目と捉えることができます。

現在のところ、この微調整の位置で止まる下落なのか、弱基調への下落なのか見極める地合いになっています。


2900円以下は弱基調の兆しになりますので、要注意のところになります。

現在の相場の強さからして、3000円チョイ下で切り返して、改めて上昇開始の図式が考えられますが、あまりにも調子のいい予測になりましょうか。

いずれにしても少し様子を見て、切り返しの上昇の強さを計ってからの出陣でも間に合いそうです。


なぜなら、次の上昇の推移は直近高値3160円を意識した動きになる可能性が高いからです。


従って次の上昇がなければ、ダブルトップで下落開始になってしまうと予想されます。

来週月曜か火曜までには何らかの兆しがでると思われます。

※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                             短期波動売買攻略法(虎の巻)


短期上昇名柄、テクニカル分析発掘法、秘技セミナー!
                                   
特別メールモニター会員募集!  今回限りです。
株式初心者の儲けの近道は、基本の株式売買法に沿った上昇銘柄発掘法攻略マニュアルをマスターすることです。

お早めに詳細をお求めください。特別メールモニター会員募集の詳しい内容は 07/03/25までに詳細請求してください。

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。