スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤラシイ、日経平均の株価位置!

本日の日経平均株価、17489円あって17419円の終値は、明日の動き次第では強気相場の兆しになることもあり得る位置になります。

3/12の直近高値17325円を超えた位置で終わったことで、3/5の安値16532円が今回の調整底になる可能性がでてきました。

もし今後17200円以下の動きがないようであれば、この相場は強基調の動きに変化していくことが予想されます。

明日以降の動きで17200円以下の動きは弱基調の地合い継続と判断するのが妥当と判断できます。


9984・ソフトバンク

本日の高値更新あっての、本日の安値近辺の位置での終値の動きから、微調整の動きになる状況が考えられます。

3000円前後の下落は調整の範疇であり、押し目と捉えることができます。

3000円以下の下落は注意位置になりますので、慎重な対応をなさってください。。

※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                             短期波動売買攻略法(虎の巻)


短期上昇銘柄、テクニカル分析発掘法、秘技セミナー!
                                   
特別メールモニター会員募集!は今回限りです。


銘柄選定、短期上昇銘柄発掘選定法の秘技を学ぶ。過去の実績参照。


お早めに詳細をお求めください。特別メールモニター会員募集の詳しい内容は 07/03/25までに詳細請求してください。



会社四季報、情報が発売になりました。業績判断の資料の殿堂書籍です。

会社四季報 2007年2集春号 日経会社情報 2007-II 春号 株データブック銘柄版2007年春号

元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~

- 1 Comments

株式投資と税金  

こんにちは。

普段FXばかりやっていますが、成績はいまいちです。

FXに関して、ブログをはじめました。FXとほかの外貨投資商品や株式投資との比較情報も書いています。

応援クリック ポチッ!

2007/03/22 (Thu) 18:25 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。