スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上昇の関門!日経平均はどうなる

日経平均の今後ははたして

現在の日経平均は17500円を超えにくい動きで、押さえ込まれています。

この17500円は上昇への関門となっている位置であり、この17500以上の継続の動きから、新たな上昇への兆しが現れる位置になります。

この17500円以上の挑戦の動きが、4/10前後までに発生しませんと弱基調への動きが強まることになりす。

今月末日にかけて、17000円~17500円での横這い保合の推移から、4/10前後までに再度17500円抜けを狙った動きが現れることが、切り返し上昇への足がかりとなりそうです。

現段階ではこのシナリオが妥当と思われますが、敢えてここで最悪のシナリを考えて見ますと、今後の対処の仕方がみえてきます。

それは今月末日にかけて17000円を下回る動きが発生して、4/10前後までに3/14の安値を割り込むほどの動きになることです。

現在の状況からは後者のシナリオは考えづらい状況ではありますが、頭の片隅に最悪のシナリオを記憶に残しておくのも賢者の心得でしょう。



株式投資において、いつも最悪のシナリオを基にした、対処法を考えておくことは勝ち組投資の知恵になります。

4/5~4/10頃の株価の動きから、上下どちらかの兆しが発生しそうです。


モニター会員は今回だけの募集です。

短期上昇銘柄、テクニカル分析発掘法、秘技セミナー!
                                   
特別メールモニター会員募集!は今回限りです。

銘柄選定、短期上昇銘柄発掘選定法の秘技を学ぶ。

特別メールモニター会員募集の詳しい内容は 07/03/25までに詳細請求してください。


元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~

~~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~





無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。