スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新興銘柄の出遅れリバンドの始まりか!

3/26記載の≫[目先、直ぐに儲ける銘柄は!]の続きを読む が堅調な動きとなっています。

東証一部の主力銘柄が調整の動きとなっていることから、目先、新興への資金流入の状況が始まっているようです。

ここ少しの間、出遅れ銘柄、特に新興の売られ過ぎ銘柄の逆襲に注目したいところです。

それを裏付ける、本日の前場のマザーズ指数は1037.59の+16.65と堅調な形となっています。

マザーズ指数の1050超えの推移は強基調の形になりますので、今後の動きに注目となりそうです。

日経平均は少しの間様子見となっています。17500円がポイント価格になっていますので、今は保合の」地合いとなっています。


株式投資において、いつも最悪のシナリオを基にした、対処法を考えておくことは勝ち組投資の知恵になります。

日経平均は4/5~4/10頃の株価の動きから、上下どちらかの兆しが発生しそうです。

※注意
 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                             短期波動売買攻略法(虎の巻)



元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~

~~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ

- 0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。