どこで止まるか、ここからの調整下落!

日経平均は今日の下げで、今月末に向けて調整突入となった模様です。

鉄関連銘柄も同様な動きになりつつあり。

日経平均株価が17000円どころで止まることができれば、先行き明るい展開が4/10前後には発生する可能性があることから、17000円割れにはならないことを願うところです。

17000円割れになると以前から記載している、最悪のシナリオへと突き進むこともあり得ることから、月末から4/5への動きが気になるところです。

いずれにしても17500円を超えなければ強基調は出来上がらない形ができてしっま以上、弱気で売買することが賢明のようです。

買い建て売買は慎み、売り建て併用の売買が有効のようです。

ここは森より木、木より新芽を探す銘柄発掘法が必要なようです。


敢えてここで最悪のシナリを考えて見ますと、今後の対処の仕方がみえてきます。

それは今月末日にかけて17000円を下回る動きが発生して、4/10前後までに3/14の安値を割り込むほどの動きになることです。

現在の状況からは後者のシナリオは考えづらい状況ではありますが、頭の片隅に最悪のシナリオを記憶に残しておくのも賢者の心得でしょう。

株式投資において、いつも最悪のシナリオを基にした、対処法を考えておくことは勝ち組投資の知恵になります。

4/5~4/10頃の株価の動きから、上下どちらかの兆しが発生しそうです。

※注意
 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。

株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                             短期波動売買攻略法(虎の巻)



元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~

~~~~~ 
デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ

Tag:デイトレード

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.