変化日接近につき、ここからの動きに注目!

私の虎の巻ではここから4/10に向けて、上下どちらかのハッキリとした指向性のある

動きが発動されると、お示しがありました。

まず17350円超えの動きが今週発生して継続されますと、来週には上昇基調のの強い相場が

展開されることになります。

まずは17350円越えが目先ポイントとなる位置になります。


その後の17500円越えは、18000円への挑戦となる動きに変わると考えられます。

逆に、17350円以下の動きが継続される相場ですと、17000円以下を試すことも考えられます。

4/5~4/10に17000円以下の動きか、17500円以上の動きが発生すると思われる

相場になっています。

日柄は、多少のズレはあり得ますので、明日にも上記内容を辿る動きになることもあり得ます。


4/5~4/10頃の株価の動きから、上下どちらかの兆しが発生しそうです。

※注意
 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                             短期波動売買攻略法(虎の巻)



元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~~

~~~~~ デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.