こんな見方もあります!

我がブログには重要なポイントとなるリンク項目が幾つかありますが、その中でも重要と思われる

ものに、外国人の動向をみる寄付前外国証券があります。

東京市場の動きを左右すると思われている、外国証券の寄りつき前の注文動向を売り越しか、買

い越しかを表したものです。


それを見ますと、3/1から3/29までで、17日間が売り越しで、たったの3日間が買い

越し
となっています。


日経平均の株価の動きと照らし合わせて見てください。

この期間の下落の動きを。

ところが3/30~本日まで5日間買い越しで、売り越しはまだありません、この動きをどう判

断しますか。

やぶにらみで考えると、個人の買いがでて来るまでは外資系トレーダーは買い越しになるのでは

ないかと。


個人が買ってきたところで売りをぶつけてくることが考えられます。

そうなるとどのような対処をしたらよいのか、今後の対処法が見えてきます。

4/5~4/10頃の株価の動きから、上下どちらかの兆しが発生しそうです。

※注意
 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。


株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                             短期波動売買攻略法(虎の巻)



元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング  人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~


デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、「反転くん」をクリックして下さい!!!



~~~~ 
デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!   無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ


0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.