訳がわからん売り込み!

8164・キャビン、訳がわからない大幅売り込み。

業績回復を織り込んでの利確売りなのか、それにしては売り込み方が厳しすぎるし。

都合良く考えて見れば、仕手系銘柄でもあることから、ふるい落としの売り込みとも考えられます

いずれにしても550~600円圏内はしこり玉が待ちかまえている位置であり、すんなりこの位置から抜け出すことは難しいようです。

昨日記載したように、現在570円ですが、600円を前にして弱く落ち込むか、それとも600円超えに挑むか、買い方の動きが重要なところに来ています。

買い方の動きが現れないことには、話になりませんね。

またの動きが現れるまで様子見のようです。

後場にでも切り返しの動きがあれば状況はまたわからなくなりますが。

※注意 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。


元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~

デイトレードで儲けよう!「反転くん」販売中!!

初心者でもカンタンに稼げるソフトです!!!
電話相談・見学など、無料で行っております。詳しくは、「反転くん」をクリックして下さい!!!



~~~~ 
デイトレードで楽々ネット生活始めませんか? ~~~~~

無料、投資レポート情報!  

 
無料レポートを自分で選んで読む!  

トレーダーズショップ、投資関連書 月間ランキング

株価分析ソフト「株の達人」

比較.com証券手数料徹底比較

株を売買の指針をこちらのメールマガジンでどうぞ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.