リスク承知で、敢えて挑戦!

業績面では全く買えない、危険銘柄を今回は挑戦してみます。

もちろん自慢の損切り投資術を前提に出動です。


弱い動きになったら即売って手仕舞うことを前提に、損切りシナリオを基に売買に出動です。



業績不振で可成り売り込まれている状態が今の状況です。

従ってリバンドの戻りを狙うことになります。



ここに来て安い位置からの買い込みで、ストップ高になる動きが見られるようになっています。

4/10と本日の前場とストップ高まで買われる動きが発生しています。



仕手系の銘柄でもあり、ここはリスク覚悟で出遅れリバンドを狙っての参戦をしてみたいところです。


現在一株単位で、5470円ストップ高買い気配中です。


5000円台で売買できる勉強、お遊び銘柄です。

7000円超えがあると面白くなりそうですが、押し戻される確率の方が高い今の状況です。

大穴銘柄ですので、危険な確率大のお勧めできない銘柄、2732・クインランドです。


※注意
 、ここでの内容は短期波動売買攻略法(虎の巻)による、個人的で独断的な内容ですので、正確でない事柄も含まれているかもしれません、その辺りのところは考慮してお読みください。


元気のでる、応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking  株ブログランキング   人気blogランキング 投資ブログランキング 応援よろしくね。
~~~~~~~~~



株価推移の道理、筋道の判断、上昇銘柄の選別選定方法。天底の見極め、株価動向の天底の判断、株価推移の変化日、未来予測等、一歩進んだ株価判断の攻略法は、特級の裏技思考による攻略で対処できます。           
                     
短期波動売買攻略法(虎の巻)


0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © ★株式投資は、デイトレード、短期売買、話題の注目銘柄、株投資攻略法や株式情報が羅針盤に★ All Rights Reserved.